ふたつ

コードギアス 反逆のルルーシュ

http://www.geass.jp/
2話を見た。
ルルーシュはロボットの操縦に関しては平凡、ってのがいいな。(今のところは!)
・しかしこいつ、負け方が微妙に三下っぽいw
・お、アームパンチっぽいこともした?
ランスロットのデザインは個人的にはナシなんだが、動いてる分には気にならないってのはニルヴァーシュと一緒だなあ。
・そしてC.C.は死にっぱなしかよ。
・何か話の方向性みたいなことに色々言われてるみたいだけど、俺は長丁場になったらグダグダすることの方がこのプロデューサーではよっぽど不安だよ。

ネギま!?

http://www.negima.ne.jp/
2話を見た。
・OPいいなー。
・黒板分とかは少なめだった。
・会話の画面分割とかは好きだなー。ウザいと思う人もいるだろうけど。
エヴァメインのうちにちゃんと見ておこうと思った。
茶々丸のエロさは異常。
・本編終わってまだ時間あるなーと思ったらw バカレンジャー
バカピンクカワイソスw