コードギアス 反逆のルルーシュ/stage7『コーネリア を 撃て』

http://www.geass.jp/
金曜夜なら起きてて見てもいいかなぁ、と思ったら30分遅れやがった。一応畳むか。
・お姉ちゃんの方が一枚上手でしたよ、というお話だった。たぶん。
・回想のところでアッシュフォードがどうのこうのって言ってたけど、それって会長ん家だよな。
・ミレイとルルーシュって過去に許嫁だったりしたのかしら。ルルーシュんとこが没落というか脱落したのでアッシュフォード家も一緒に、って感じなのかなぁ。これは後のシーンで会長と母親が会話してたところからの想像だけど。
・若本皇帝が海原雄山に見えてきた。なんとなく。
ルルーシュはC.C.と一緒に寝てんの?
・シャーリー……(´Д⊂
・ロイドはやっぱいいな。
・ブルーベリーおにぎり……こういうキャラ立てで来たか、セシル!
・他人の金でポイントシール貯めてるC.C.がかわいくてたまりません。
ルルーシュ打たれ弱いところがたまらないw まぁ完璧超人より面白くていいよね。
・スザクはわかっててやってんのかw
・C.C.誰と喋ってんだ?
・オレンジはすっかりオレンジだなぁ。
ルルーシュの部下って……誰がなるんじゃろか。