コードギアス 反逆のルルーシュ/stage10『紅蓮 舞う』

http://www.geass.jp/
・あ、新OPって言っても絵が少し追加になったりしてるだけなのね。
・C.C.が涙しつつヘンな空間を飛び去る絵はサギっぽいから無くなったのか……と思ってたら後の方にズレてただけだった。
・C.C.のスク水は、そのものの映像よりもアレがどこから調達されたかの方が気になった。
・そもそもシーンの演出の意味がわからないw 何故プール。
・いいんだけどさ。
・「ちょっとヒロインっぽい」って言ったらギニに変な顔された。
・オレンジとトーキー接触、か。こっち方面も面白くなりそうね。
・“京都”ってのはやっぱり、こう、朝廷なのかね。
・無頼は色遣いが好き。軍用量産機でーす、みたいな。いいね。
・ゼロの乗機は鬼っぽい装飾が頭部に。ちょっとカッコイイ。
・藤堂とかが乗るのは、いよいよカミキリムシだなあ。
・紅蓮弐式は……あんまり趣味じゃないな。動いてると格好良く見える気がするのはランスロットと一緒か。
・ナナリーの後ろ姿おっかねえ……((((;゚Д゚)))
・あ、俺、ナナリーは何もかも全部知ってる派。C.C.と会話してるのはナナリーか若本パパか、もしくは両方説を提唱。
・今日の会長サービスは生足か。
・メガネの話は、ユフィが学校に来たりする伏線なのかなぁ。
・藤堂藤堂って、藤堂はそんなに凄いのかなあ。
カミカゼが吹くってくらいだから、きっとフンドシ一丁徒手空拳ナイトメアフレームを倒すくらい凄いに違いない。
・違いますね。そうですね。
・C.C.は適当言いすぎだ。
・それがいいんだけどな!
・コーネリア司令部、誰かと思ったらユフィか。
・コーネリア部下はキズのオッサンが結構好き。わかりやすくていいキャラだよ。
・コーネリア姉さん大活躍。政務はさぞストレスが溜まるに違いない。
・あれだけの事になってるのにスルーなロイドはさすがだw
・オレンジの教科書通りの噛ませ犬マニューバに涙。
・ヴィレッタ付き合いいいのう。
・白熱掌というかゴッドフィンガーというか……高周波とかそういう何かを浴びせてんのかしら。
・オフィシャルページの設定見るにそうらしい。
・オレンジ大丈夫かなぁ。鼻血出てたけど。
・イレギュラーさえ無ければ成功するって……お前は何を言ってるんだ(画像略
ランスロットと藤堂組のこと……じゃ、ないよな? 別にそのくらいイレギュラーでも何でもない。
・と思ったけど、うっかりルルーシュじゃしょうがねえ。


追記
・OPに人が増えてる。
・色黒の女医っぽい人。髪の色が違うからヴィレッタが学園に潜入して保険医説、というのは無さそうだw
・サクヤっていう名前らしい人。EDでは出てるよね。“京都”がらみとかスザク関係者とか色々予想。
・予告でスザクがギアス時空(?)に飛ばされてるような絵があったけど、何じゃろうかアレは。
・日本解放何ちゃらの建物は浅間山荘だった。成田山中にあるのにw