昼夜逆転

ゆうべコードギアス見終わった後、中村くんとメッセンジャーで話してて5時くらいに寝て起きたら22時だったよ。
(゚д゚)
とりあえずジョナサンに朝飯食いに行って、何かするでもなくダラダラ過ごしつつ今に至る。
そういや寝てる間に三つ夢を見た。

夢1

7,8人くらいのチームで対戦するゲーム(シアター6版ギャラクシアン3みたいだった)の世界大会に出場してた。会場がラスベガスのどっか。チームにからいくんがいた。からいくんと俺以外は全員外国人だった。とりあえずチームの顔合わせが終わったところで終了。

夢2

誰かの家に遊びに行く夢。誰の家かはわからないけど、とりあえずMS-4くんがいたような。すんごい昔のアパート(玄関が1つだけ、各部屋の入り口は引き戸、もちろん木造みたいな)だった。特に何をするでもなく、その部屋に入ったところくらいで終了。

夢3

すげえ広い旅館みたいなところで合宿ゲーム。だいたいアリアンのキャンペーンメンツだったけど、からすくんとかいたから微妙に違うっぽい。休憩時間中にメシどうすべね、みたいな話をしていた。