コードギアス 反逆のルルーシュ/stage11『ナリタ 攻防戦』

http://www.geass.jp/
ここんところちゃんと金曜夜に見てる。
・今回はピンポイントでロイドのアレっぷりが光ってた。
・藤堂たちは何か大したことないように感じたなあ。何かゴチャゴチャ動いてたけど。
キューエルは退場なのかしら。
・コーネリアお姉ちゃん頑張るな。
・相変わらず動いているとそれなりにカッコイイ紅蓮。
・あー、ランスロットは出てくるだけでつまらなくなるなぁ。フリーダムみたい。紅蓮フィンガーが全く効いてない(ように見える)のとか、どうなのよ。
・紅蓮とランスロットだけ物理法則が違う世界のロボっぽい動きなのも実はあんまり好きではなかったりするけど。
・C.C.がヒロインっぷりをようやく発揮。どのくらい発揮したかというと、カレンを押しのけるくらいw
・オレンジw ……やっぱり脳を!?