機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・「市民はパニック状態」っていう台詞と画が合ってないw
・いつもは時間空間を飛び越えて好き放題やるくせに、レクイエムに関しては「何かしたいけどできない」とか言い放つAA組というかキラ。本当に反吐が出ますね。
・タリアが一瞬思い出してたのは子供?
・イザディアがかっこいい! 強い!
ルナマリアはオーブでシャトルを落とせなかったことを後悔してる模様。そりゃそうだよね。AA組の無関心さが異常なだけで。
・何かクルクル回ってるw このシーン、単体ならいいシーンなんだけどなぁ。シンルナがここまで来る経緯がサッパリなので違和感ばかりが先に立つ。アスランに憧れる役はメイリン、シン方面はルナマリアとキッチリ振り分けておけば良かったのにと思ったけどそんなのが出来てたらこんな文句しか出ないような展開にはなってないよなぁ。
・しかし死にフラグ立てまくりに見えるな、ルナマリア
ブラストシルエット、もう出番が無いと思ってたよ……でもルナマリアが射撃特化型に乗ると心配だ。当たるんじゃろか。
・レジェンドつえー! ビームランサー? のドラグーン、超カッコイイ!
・脱出試みるジブリールw いいぞ、お前はそうじゃなきゃな!
・デストロイは既にザコ扱いだなぁ……。
ルナマリアがワンショットワンキルの働き!? どうしたんだ一体。
・そしてさよならジブリール
・で、AA組だけど……ナニコレ。
・AAをオーブ軍に組み入れる? ははぁ、テロ支援国家ですね。これでオーブ宇宙軍は完全にラクス教のものに。
・屈服や従属って……別にプラントはオーブにそんな圧力はかけてないんだが。デスティニープランのこと言ってんの?
・デスティニープランにしても、今のところラクス教の妄想でしかないわけだが……。
・ムウじゃなくて“ネオ”を一佐に、ねぇ……。この人、デストロイ率いてベルリンとかを焦土にしてんだけど。みんな忘れてんのかな。本人含めて。
アカツキをネオに与えるのも……何だろうね、本当。
カガリメイリンアスランを頼むと言う理由もよくわからん。
・そしてメイリンにオーブの制服が与えられてないのは何かのイジメですか?
・プラントvs連合・ロゴスの戦闘は、今回で一応落ち着いたわけだけど……引っかき回しに上がるわけね、宇宙に。
・AA発進ー。何の補助も無しに大気圏突破出来るようになったのか。はいはいスゴススゴス
・本当にもう、予想の斜め下にしか行かないんだなぁ('A`)