機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ思い」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
シャトル乗り捨て、エターナルに乗り換え。
・……プラントに潜入すんじゃないわけ?
・え? ちょっと、ワケわかんないんだけどw シャトル強奪の意味ないじゃんwww
・で、前作からこっち、エターナルはどこでどうしてたわけ? ずっとあの隕石カモフラージュ状態?
・議長やっちゃってよ やっちゃってよ議長
・久しぶりにジブリール見たな。
・「ネオが失敗→自分がロゴスに文句言われる」のコンボだしなぁ。
・しかもネオは失敗しまくりだし。
・お、デストロイの図面? だ。
ルナマリアのアレ、任務で良かったw
・ステラがピンチ。どうすんだろ。
・そして議長が早速デストロイの画像見てます。うはwww 漏れるのハヤスwwwww
ミリアリアが早速AAに……('A`) 推奨トーキーの枠にスタイルチェンジして入ったのに、完全放置だったしなぁ。仕方ないか。
・いつの間にかフラれてたらしいぜグゥレイトォ!
・ていうか付き合ってたんだ……。
・アウルとオクレ兄さんがいいロールプレイ。
・自己鍛造弾の雨、か。ナニソレって人はググってみるといいですよ。
・弔い合戦って、相手の船にステラが乗ってるんだよアニキ!
・久しぶりにブラストインパルス見たなぁ……。
・要するにアスランの言葉はカガリっつうかAA組にはサッパリ届かなかった、と。
・そしてAA発進ー('A`)
・('A`)


・来週は「残る命 散る命」
・是非散って欲しい命があるんですが……。