機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・OPに関してはまた後で書くよ。とりあえず使い回しばっかり+キラはこれ以上目立たないでください。
・げぇッ、ルナマリア……恐ろしい、子。あっという間にシンを取り込んでおるわ!!
・ヘブンズベース攻略隊は迂闊の塊だな。
・あ、オクレ兄さん生きてたのか! でももはや別人っぽいな……。
・戦闘中にAAの描写差し込むのやめてくんない?
・ヘブンズベースのアレ、直上にしか撃てないの? 意味なくね?
・ていうかなんであのタイミングで真上に降下してくるんだ。
ルナマリア! インパルスに乗ってると射撃が当たる!
・そしてソードインパルスで活躍w 期待通りwww
・レジェンドが真価を発揮するのは、やっぱ宇宙に上がってからか。
・でもコッソリとレジェンド一機墜としてるんだよな。
・早々に逃げ出すジブリール、いいな!
・あー、オクレ兄さんはさらりと復活、さらりと退場、か……。
・そしてヘブンズベースは早々に陥落。ラクス教の生き神様兼教祖は心を痛めている様子w
・来週あたり何か説明あるといいね。'`,、('∀`) '`,、
・で、ストライクフリーダムがもう出るわけね。エターナルっぽいのが普通に航行してたけど、ついに武装ゲリラ集団・ラクス教が動き出すのかぁ。
・ED、ラクスが手を伸ばした先にはキラがいるんだろうなぁと思ってたら、そこにはガッチリ肩を組むアスキラ。画面指さして大笑いしたよ。