機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・話を引っ張りもせずフツーに生きているキラ様。しかも超軽傷。さすがはスーパーコーディネイターです。
・まぁ引っ張られても困るがな!
・英雄扱いで迎えられるシン。そりゃそうだよね。今までさんざん戦闘を引っかき回した上にミネルバとクルーに犠牲を払わせ、ザフト基地まで襲撃してる武装テロリストの機体・フリーダムガンダムを倒したんだから。
・そして空気が読めてないアスラン。'`,、('∀`) '`,
・キラは敵じゃないって……本格的にアホの子扱いなんだけどいいの? さすがにアスランの描かれ方が哀れになってきたよ。
・誰かが「フリーダムはミネルバクルーを殺した! シンはその仇を討ったんだ! 何でアンタは文句を言う!」とか言って欲しかった。
・ハハハ、シン殴ってるよこいつ。
・レイの言い方は「ザフト」としては至極真っ当。
アスランは本当、何でザフトに戻ったんだろうか。まぁ自分自身わかってないんだろうけど。そしてわかってないまま来週脱走ですか。'`,、('∀`) '`,
・本当に旧作の主人公の一人かぁ?
・イラつくイザーク。何かせにゃならんけど何をすればいいのか思いつかない。そういう状況って確かにイザークには耐えられそうにないなw
・とりあえずの不安としては、イザークたちがラクス陣営につくこと。
・それだけはマジ勘弁。
・で、武装テロリスト集団ラクス様ご一行は着々と戦力を蓄えつつあり……すげぇなラクス。新型とか入れてるぜ。まだプラントにこれだけのパイプを残してるとは。
ミネルバジブラルタル入港。ジブラルタルにもMSとかいっぱいいるけど……ミネルバには補充ゼロなんだろうなぁ('A`)
・議長はなんでアスランにレジェンド渡すんじゃろうか。てっきりレイが乗ると思ってたのになぁ。
・で、来週……アスランは脱走してどこに行くつもりなんじゃろか。AAも沈んだと思ってるんじゃないの?