4月定例会

今日はBLOSSOM。(はた)×弐さんやNATさんという、お噂はかねがねな人が遊びにきてくれましたよ。
俺は久々にダブルクロスGMを、オリジナルシナリオ「Make a resolution.」で。
このシナリオは去年の8月に書いたっきりで、自分では一度も遊んでなかったというシロモノ。*1
ゲストとのやり取りが少々クド目のシナリオなんだけど、PLとPCが皆良かったので、すごくいい感じのお話になりましたとさ。良かった良かった。
特にNATさんのPC(1)パワーは、BLOSSOMからは失われて久しいものだけに素晴らしいものだった。


しかし隣の卓でやってた「サヴェッジ・サイエンス」と(はた)×弐さんのN◎VAも遊びたかった。どっちも面白そうだったなぁ。

*1:GFコンでは使用された模様