あれこれ

装甲騎兵ボトムズat stories (アクションコミックス)

装甲騎兵ボトムズat stories (アクションコミックス)

装甲騎兵ボトムズ」を題材にした短編集。あまりの面白さに一気に読了。巻末の資料がやけに充実しているので、それと併せ読めばボトムズを知らなくても結構楽しめると思う。
むろん、ボトムズを知っているならコレが面白くないハズが無い。
どの話も面白いんだが、個人的に一番好きなのは「Episode-2.ここじゃないどこか」。
ATによる市街戦というだけでたまらない上、ワイヤーウィンチを使って直角に近いコーナーを減速せずに曲がりきるというアクションにハァハァ。

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

面白くなってきた。主に冴木。

迷宮クロニクルVol.4 モンスター?モンスター!
http://www.bouken.jp/product/makeyou/
まよキンのサプリ。相変わらずエロい表紙だ。

読後に文庫一冊分かかる内容かなぁ、とは思ったけど読んでる間は面白かった。ソードワールドでシティアドベンチャーを経験したGMやPLなら、誰もがこんな風に迷走した記憶があるに違いないw
次巻からキヨマツセンセイが幕間に登場しなくなるそうですよ。これはこれで新展開w

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

やっと3巻購入。
「仕置き編エスカレーション〜今夜はハードコア」
そんな感じ。

GOD HAND W DOUJIN BUYER
http://homepage1.nifty.com/godhand/issue/GHW_sp.htm
「ソリッドスネークが冬コミに潜入して新刊を買う」ミッションw
面白かった。買って良かった。

いもうとぱんつ (MDコミックス)

いもうとぱんつ (MDコミックス)

18禁注意。
久々にエロマンガ買ったなぁ。