自宅 ← →東砂のあたり?

――朝の荒川CRはどんなものだろうか。
というわけで、今朝走ってきた。
時刻は6時。目覚ましは4時半にしておいたのだが、バッチリ二度寝だ。
この時間はまだ車通りが……いや、それなりにあるな。トラックとか、大型車両が多いかも。
そして荒川CRに到着。下流方面へ。
明るい!人がいる!
さすがこの時間帯は違うな!
自転車はもちろん、ランニングの人、ウォーキングの人、犬の散歩の人……。鳥と猫もけっこういるし、夜とは別世界だな、これは。
カモメ(ゆりかもめ?)とハトは、ふてぶてしいというか鈍いというか。道の上に集まっていて、近づいても逃げやしない。ベルを鳴らすとやっと飛び立って行った。
しかし何だ、この時間帯に下流方面へ向かうと太陽がまぶしい。
40分くらい進むと、だんだん腹が減ってきたので引き返すことに。もう少し行けば河口っぽいんだが、仕方がない。
7時近くになると、人も更に増えてきた。運動場や野球場に集まる子供達の姿も多い。やっぱりもう少し早いくらいのほうがいいかな?
荒川CRを抜けて一般道へ。1時間違うと、車が増えるなあ。バスもいるし、やっぱり朝行くならもう1時間くらい早く出た方がいいのかもな。
本日の記録は以下の通り。

  • 走行時間:1h23m46s
  • 走行距離:25.67km
  • 平均時速:18.4km/h
  • 最大時速:30.7km/h