自宅←→平井大橋

連休中乗らなかったなあ。
今日は荒川CRを下流方面へ。次の日が休みだとあまり時間とか気にせず走れるからいいね。いっそ河口まで行こうかと思ったけど、平井大橋のあたりでポツポツと来たので引き返してきた次第。
堀切駅を越えたところにうさぎがいた。雑種だろうけど耳が垂れてるグレーっぽいやつ。ライトにびっくりしてた。かわいい。そういやけっこう前に河川敷でうさぎが増えてどうのこうのって言ってたっけ。
デイリーポータルZでも特集してたな。荒川のうさぎ。*1

  • 走行時間:1h25m06s
  • 走行距離:26.13km
  • 平均時速:18.4km/h

・あいりに貰ったCATEYE EL510は、明るさはそこそこ(前に付いてたNL-875よりはだいぶ明るいけど)で照射範囲がいい感じ。やっと前照灯らしくなってきた。ありがとう!
GPSをハンドルバー、サイコンはトップチューブという配置で干渉せず。ああ良かった