自宅→その辺→王子駅→自宅

久々に行ってきた。旅行を挟んだとは言え、前回が2月1日。こんなこっちゃいけない。
今日は荒川CRに行かず、近所を軽く流してみることに。
まずは明治通りを少し行って、脇道を入って田端操車場の方へ。そのまま線路沿いに王子方面へ。
王子駅に出たら飛鳥山をぐるりと回って本郷通りへ。途中は直進して田端方面に。
田端駅前を通って、再び田端操車場の方へ。
途中の脇道を適当に入って、尾久操車場沿いを適当に。
上中里あたりで明治通りに出て、そのまま家に戻ってきた。
夜の操車場は、静かなようでひっそりと動いていて面白いね。


今日の記録

  • 走行時間:1h26m46s
  • 走行距離:26.70km
  • 平均時速:18.4km/h
  • 最高時速:38.0km(前回と変わらず)

ええ? そんなに走ってないだろう。前回の記録をリセットし忘れたか?
前回分を差し引いて……平均時速はまあ、そのままでいいか。


というわけで、あらためて今日の記録(グラフ→ http://graph.hatena.ne.jp/baldhead/

  • 走行時間:0h33m29s
  • 走行距離:9.17km
  • 平均時速:18.4km/h
  • 最高時速:38.0km(前回と変わらず)

うん、こんなもんだろう。