コードギアス 反逆のルルーシュ/stage9『リ フ レ イ ン』

http://www.geass.jp/
8.5は結局見なかった
・始まってるのに気付かなくって、新OPとやらは見逃した。
・黒の騎士団、やってること結構安いなあw
・会長の隙あらばエロを挟み込んでくる姿勢に脱帽ですよ。
・ヘソだしスパッツで頑張ってるのにあまり映して貰えないシャーリー(´・ω・)カワイソス
・カレンがどう見てもブリタニア人なのにブリタニア憎しの理由がやっとスッキリわかった。
・ファラウェイw 懐かしいね。
・お母さん……(´Д⊂
・カレンの掘り下げ話としてすごく良かったんじゃ無かろうか。
・他にも今回はコーネリアとかオレンジとかのシーンも入ったりして、割と盛りだくさんな内容だったなぁ。
・そして予告で学校指定水着を着てるっぽいC.C.が!
・たぶんルルーシュへのイヤガラセの一環なんだろうなぁ。