コードギアス 反逆のルルーシュ/stage8『黒 の 騎士団』

・新宿の風景から車内への移行はいいな。
・会長がでかかった。
・いいことだと思います。
・でも何だか、よってたかってシャーリーのリソースを奪いに行っている気もするw
・メガネの日本人嫌いは、過去に何かあったっぽいなあ。会長は事情を知ってるみたいだけど。
・C.C.と会話してるのは誰なんじゃろなー。こっそり心配してる皇帝とかだと萌えるw 心配する皇帝→「私は保護者じゃない」
・ていうかC.C.の出番これだけかよ!
・藤堂んとこの女キャラはエロい。
・ロリネリアの破壊力は絶大であった。
・今の姿を考えると、苦労してるんだなあコーネリア……としみじみ思う。
・テロリスト側の武器の漢字表記はやりすぎだと思うw ギャグかよ。
・黒の騎士団もギャグなのか本気なのか理解に苦しむ。だってあのバイザーだけじゃ顔バレバレじゃんかw
・男キャラで一番萌えるのはロイドだなあ、やっぱり。徹底してキジルシなタタラっぷりがたまらない。
・ユフィはゼロの正体に気付いたのかなあ、あれは。
・来週は総集編か。