コードギアス 反逆のルルーシュ/stage6『奪われた 仮面』

http://www.geass.jp/
・シリアスとギャグの塩梅が丁度よかった。いい回だなぁ。
・C.C.の適当ぶりには、もはや親近感すら覚えるよ。
・母親が死ぬまで、ルルーシュは他の兄弟とは仲が良かったのかなぁ。クロヴィスの描いた絵を見て何となくそう思った。コーネリアのことはちゃんと姉上って言ってたし。まぁ違うかも。
・ていうかクロヴィス美味しすぎだ。
・生徒会(というかミレイ)の報償に沸く生徒達おもしれえw
・カレンの化けの皮維持も大変だなぁ。
・シャーリーはこのまま演出の厚い初期ロイスの域を出して貰えないんだろうか。
・リヴァルはミレイ狙いなのかー。何か死にフラグっぽくてイヤだなぁw
・ロイド近くに来たw 保健の先生ルートは無しか……。
・ニーナのあからさまっぷりはいいね!
・皇帝は若本すぎだw 最終回までに「是非も無し」って言って欲しい。
・クロヴィス兄貴は最後の最後で美味しかったなぁ。
・オレンジ(´・ω・) カワイソス 一兵卒からやり直しガンバレ。超ガンバレ。
・次回は過去バナシもありそうなので楽しみだ。