機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-23「戦火の蔭」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
さて、今帰宅した俺が、まずは本編を見ないで感想を言ってみますよ。
・ハイネ……(´Д⊂
・キラは死ね
カガリは何が言いたいのかわかりません。存在と言動に説得力が無い人間が何を言ってもダメだといい加減に気付けよ。
アスランはやっぱりキラの登場に戸惑うばかりで何もしやがりません。この味方殺しの穀潰しめ。
・そんな中、シンはやっぱり目立ちません。
・虎スーツ自慢はお約束ね。分かったから目立つな。
・ユウナは、まぁあんなもんだろう。
とりあえずこんな感じで。
続きは本編を見てから書くよ。

で、見た。

・適当にタラタラ生きてただけで、何だか良く分からない理由でカガリを拉致ったキラが、カガリに何やかやと物を言う立場に無いだろうに。
・クロマクはラクスかー。
・まずフリーダムに一発かまさせておいて、自分も武装したストライクルージュに乗って出てきて「軍を退け」かよ。バカかホント。
・ユウナよく言った。ていうか、コイツの言ってることは一回りしてこの状況下では正しい。
・グフとガイアの戦いっぷりは、PL二人がガノタだったために発生したんじゃろか。
・フリーダムがアビスを止めてなかったら、ミネルバは沈んでたなぁ。ていうか沈んでてもおかしくなかったんだが、何故かアビスの進みが遅く。
・インパルスあっさりすぎ。
・何でガイアの武装は剥がないの?
・あぁ、西川君殺すためか。
・ていうかハイネ……何あの死に方。
・ハイネが何のためにミネルバに配属されてきたのか、分からないままかよw
・そして目の前でグフが両断されてても全く動じないキラ。あぁ、自分が直接手を下さなきゃ別に死んでもいいのかw


このくらいかなぁ。上で書いたことがそんなに外れてなくてゲンナリ