機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
ラクスコネクション、またの名をラクス教団。ザフトにナイショでドムトルーパーとかガイア、ストフリインフィニットジャスティスとか作るのなんてお手の物です。
・マジでタチわりぃ('A`)
・で、何でラクス教がデュランダルの事をリサーチしてるのかとか、ラクス教が掴んでることに関しては相変わらず説明皆無、か。
・あんなノート一冊で何がどうなるってんだ?
・DESTINY PLANとかいきなり言われてもなぁ……今更MGSみたいな話をしださないよな?
・オーブが狙われる理由に関しては推測だけですか。まぁ教祖の言うことだから信徒は従うよね。
・写真の男はサトー隊長か。……ユニウスセブン落としもこのまま議長の仕業にするのかなぁ。
ジブリールは普通にオーブ入りしてるw ワロスwww
・ところでカガリはさぁ、何で今オーブにいるのに表に出ていって政権をどうにかしようとしないわけ?
・謝るのは結婚した、しないの話じゃないだろ。
ラクス教の教祖と大幹部が「次はオーブがザフトに攻められる」って言ってるんだから……どうにかしようとしないわけ?
・まぁ、ラクス教としてはその武威を示したくてたまらない様子なので。仕方ないか。オーブもまた戦争だな。
・そしてザフトの追撃部隊をマジ応援する我が家。
・オーブ秘密基地から出撃するキラ様。つくづくオーブはすげぇ国だよ。
ストライクルージュで上がった割には、見た目はただのストライクなのな。
・細かいところが違ったらしいけど。知るか。
・そして虎が悪戦苦闘している間に、ラクス教の教祖と大幹部はイチャイチャですか。おめでてぇな。ま、絶対に沈まない後ろ盾があると違いますな!
・そしてスーパーフリー……じゃなかった、ストフリの出撃でございますよ。
・アハハ、ドラグーンだアハハ。これで晴れてムウはいらない子だね!
・まぁ、要は今回、キラ様は最強でゲスな! ゲヘヘヘ! という回だってことは分かってたけど……あーあ。
・そして次回、カガリアカツキで出撃ですよ。どっから出してくるのか楽しみだな!