機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・はいはい、わろすわろす
アカツキがウズミ存命中に既にあった場合→何でオーブ防衛戦に出さなかったの?
アカツキが前作の後に作られた場合→カガリの言ってた「強すぎる力は云々」とか台無しw
・まぁそんなことは微塵も考えられることなく、カガリ様出撃でございますよ。
・停戦させたいならその前にやることがあると思うけど……まぁ、そもそもどうしてこんな事態になってるかなんて考えてもいないんだろうなぁ。
ミネルバ到着ハヤスwww
・ここでシンが出るのは順当なんだけど、レイに出てもらって問答無用でカガリアカツキを墜として欲しい気もする。
・まぁどっちにしてもカガリがピンチになったらキラ様がストフリで降ってくるんだがな! '`,、('∀`) '`,、
・おっと、来週は総集編か。今ここで総集編やるなんて、ホント大丈夫なのか。