ここ数日の話

ああ、もう今年も終わるのか。

コミケ一日目

前日は家で寝ずにシナリオ作業。なので当日は家で爆睡。
一足先に会場を出たとか何とかの緋の電話に起こされて夕方頃から八天将へ。そのままみんなと合流して飲み食い。
帰り際に雨が降っててゲンナリ

Fate/Zero最終巻

結末までどう着地するのかとwktkしてた一冊。ほぼ満足。
バーサーカーとセイバーの決着がちょっと拍子抜けというか不完全燃焼というかなあ。いや、あれはあれでまあ、いいんだけど。
ライダーとサカタのやり取りには泣けた。

30日・NW2nd

やっと遊べたよ!
シナリオは基本付属一本目。GMはCATくん。PLは緋、夏瀬、MS-4くん、ギニ、俺。
俺のキャラだけ死んだwでもやりたいことはあらかたやったので満足。
今日のダイス運は初期コネでパール=クールを引いたことで尽きていたようだ。