池袋 エールハウス と みつぼ

ゆうべはからいくん、中村くん、ギニ、俺で飲みに行った。

Ale House エールハウス

http://alehouse.hp.infoseek.co.jp/
「Yona Yona Real Ale」と「ヤング・オールドニック」と……あれ、ひょっとして俺、それしか飲んでない? みんなにちょっとずつ貰ったり、ギニの余りを飲んだりしてた。もっと他に飲もうと思ってたのに! ……まぁいいか。また行けば。
食い物はFish & Chips、Chicken & Chips、Haggis、Shepard’s Pie、野菜スティック……どれも美味かったよ。

みつぼ

http://g.pia.co.jp/shop/21509
池袋では有名? な居酒屋というか、やきとん屋。エールハウスで「みつぼのホルモン刺しは美味いよね!」という話をしてそのまま直行というコース。刺し盛りやら、煮込みやら、やきとんやら、モリモリと食いつつまた飲んだ。ああ美味かった。