FF12

もう探す相手の名前も忘れちまった。
・とにかくヘネ魔石鉱に行けばいいのは分かってるから大丈夫!
・サリカ樹林からモスフォーラ山地に戻っておたからを売る。
・交易品でプラチナ防具のセットが入った! もちろん買った。盾役のヴァンに全部装備させる。
・ナルビナ城塞へ抜けたら何かイベントおきた。
・コーハイ帝国兵 (´・ω・) カワイソス
・それはそれとして、川んとこの集落に戻って花の何とかだか何とかの花だかを渡した。
・外に出て戻ったら病人が治ってた。カギもらったよ。
・バルハイム地下道にレッツゴー。
・第7ターミナルには気をつけろと言われたけど、結構先が長そうなのでその前に引き返した。
・目先を変えてモブ退治。
・でも今受けてるやつはみんなAランク。
・ま、いいか。とりあえずやってみよう。
・まずはマリリス。物理攻撃ばっかなのでヴァンにデコイさせてみんなで殴って楽勝。
・ゼルテニアン洞窟の奥へ行ったけど、何かMap表示が歪んでるところがあっておっかなかったので引き返した。
・次はガラムサイズ水路でホワイトムース。魔法が厄介だなぁと思ってた時に、モブとかにバーサクとかバッカスの酒が結構効くよ、と聞いたことを思い出した。
バーサクはレジストされたけどバッカスの酒は効いた!
・一回醒められたけどもう一回投げて、みんなで殴って勝った。
・水路から戻る時にプチ迷った。あれー、ここってこんなにややこしかったっけ?
・モブをそれなりに倒してるので、クランランクがブレイクアーミーとかいうのになった。