FF12

進めたよ!
・レアモンスターから盗むとき、ラーサー邪魔。
・他のメンツは下げれるけど、こいつはチマチマ攻撃しやがる。
・盗む係のヴァンのガンビットを「HP100%の敵→盗む」にしているので、邪魔で仕方がない。
・なので毎度ラーサーを戦闘不能にしたりしてた。
・いい加減かわいそうになってきた。
・というわけでブルオミシェイスへ。
・規夫キターw
・規夫もいいけど、規夫にくっついてるエキストラの女子がいい動きしてんなw
・ヴェインは分かりやすいことするなぁ。
・ジャッジにマスターアジアがいるよ。やべぇ、秋元羊介の声ってだけで勝てなそうだ。
・女の人のジャッジは退場か。ちょっと格好良かったのに勿体ないな。
・というわけでラーサーが外れてミリアム遺跡とやらに。
・もうザコ敵は相手にならねーな。(ずっと前に出てるヴァンがLv50、他が全員Lv40)
・ヴィヌスカラとかいうのも楽勝。
・ネガルムルとかいうレアモンスターが出た。倒した。
・変な通路の先にいたパイダーボムってのも倒した。こいつは入った途端発動するトラップで喰らったバッドステータス複数の方が厄介だった。
・エリアチェンジしてメンバーチェンジしてレビデガかけて戻って倒したよ。
・狂戦士が直せない(デスペル持ってねー)ので、一人一人前に出して攻撃して戦闘不能にして無理矢理直した。
マティウスとかいうのが出てきた。こいつエロいな。
・戦闘はやっぱり楽勝なわけで。
召喚獣だったか。
・ブルオミシェイスへ戻ったら大変なことに
・ジャッジ羊介、二刀流でカッコイイなぁ! と思ったらてんで弱いでやんの。
・まぁ俺のレベルの問題か。
・ブルオミシェイスを後に。規夫は仲間にならないんだなぁ。
・次は帝都アルケイディスを目指すのか。
・ちょっと手前のサリカ樹林までは前に行ってるから、途中までは楽だな。
・とりあえずラバナスタに戻ってみる。
・ヒャッホー! モブがいっぱいいるぜ!
・SとかHとか物騒なランクのもいるけど、まぁいいや。全部受けるぜ。
・とりあえずモスフォーラに飛んで装備を整えて終了。
・そしてまた進行が鈍る予感。