FF12

ストーリー進行度ゼロ。
・サリカ樹林で何か違和感を感じる。
・自分たち以外に足音?
・よく見ると光学迷彩っぽい何かが何か動いてる。
・シルエットだけ見るとカエルかなぁ。
・コマンドの対象にできない……味方に向けて範囲魔法打ってもダメっぽいから、何かに巻き込まないとダメかなぁ。
・近くにいたモルボルキングと何とか族は倒しちゃったし、エリアチェンジして残ってるかどうか微妙だしなぁ。どうしよ。
・進行方向を塞ぐと、空いてる方に行くな。
・この要領で押していって……いたいた。ノンアクティブの茶チョコボよ、スマン。
・この透明なやつを範囲に含む形で、茶チョコボにエアロを打ったら……お、姿を現した!
・スニークフロッグだって。蛇じゃなくてカエルかw
・ってこいつ、強ぇぞ!? うっかりタゲられたバルフレアが数発殴られて昇天。
・ヴァンにデコイかけてしのぎつつ倒した。何かこないだ倒したボムより強かったような気がする。