あれこれ

会社の近くの本屋に売ってなかったので、ギニに買ってきてもらった。本当は週末出かけた時に買うべぇと思ってたんだけど、雨が降っててカバンも無かったし。
一気に読んでお腹いっぱい。満足。あ、Vみたいな聖痕者どうかな! ヘルマンに人体実験されて聖痕が宿って! と一瞬思ったけど、どう見ても殺戮者です。本当に(ry

夢幻紳士 逢魔篇

夢幻紳士 逢魔篇

手の目がかわいかった!

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

未読。Amazonの「この本を買った人はこんな本も買っています」の欄がおもしろいなぁ。

甘口少年辛口少女Wings comics 久世 番子 (著)
金魚屋古書店 3 (3)IKKI COMICS 芳崎 せいむ (著)
ドージンワーク 1 (1)まんがタイムKRコミックス ヒロユキ (著)
少年愛の世界Wings comics 久世 番子 (著)
暴れん坊本屋さん (1)Un poco essay comics 久世 番子 (著)
ドージンワークだけ浮いてる件。

このPCたちにバルキリージャベリンが打ち込まれる様は見たかったなぁ。惜しい。

神様家族〈8〉おはよう!こどもショー (MF文庫J)

神様家族〈8〉おはよう!こどもショー (MF文庫J)

読み終わったギニが一言「7巻読んでない」。俺はしばらく読んでなかったからわからなかった。確か俺は5巻くらいまでは読んだっけなぁ。