FF12

ちょっと進んだ
・ブルオミシェイス目指して東へ。
・いきなりゴルモア大森林とかいうところになった。
・森っていうか普通にダンジョンだ。
・モルボルが群れてて超びびった。更に「くさい息」ならぬ「あまい息」を放ってきた。
・何だたいしたことねぇぞ。楽勝だ。
・結構稼げるなここ。
・結界が張ってあって先に進めないとか思ってたら、イベント発動。
・うはwヴィエラの里www
・当たり前だけどヴィエラばっかり。ここはどこのぱらいそですか。
・しかも慇懃か相手にされないかのどっちか。いい! これだよ!
・そして長が榊原良子。もはや言うことなし。
・で、何か人捜しするらしい。魔石鉱に行くとかなんとか。
・帝国兵にポーションあげたらチョコボ貸してくれるらしい。
・でもその前にちょっとリングドラゴンあたりをやっとくか! と思ったので、急遽西へ。
・砂嵐の中あっさり対峙。
・ちょっと召喚でもしてみっか! とベリアスを呼ぶ。
・げぇ、召喚したキャラと召喚獣だけになったw
・何か技を放ってベリアスは帰っていったよ。
・その後普通に囲んで殴って倒した。
・今回のMVPは、フランに年齢訊いたヴァンで。