「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」

読了。魅音かわいいよ魅音
その他感想とか↓
・( ´_ゝ`)フーン
・ピンポイントに面白いところはあったよ。クライマックス直前の状況とか。
・クライマックスのじゃれ合いは、個人的には何とも。いらないと言えばいらないかな。
・演出的なところだと、序盤であれだけ新しいオモチャ(カットイン)を使ってたのに、何でクライマックスの同じ状況で使わなかったのか疑問。
・何人かに話した「レナが何かやらかすけど落着して、雛見沢大災害で全部押し流して終わり」って予想は正解だったw
・ループと梨花に関しては、ああそう、と言った感じ。この辺りの事柄は、最後に納得のいく説明してくれるならいいんじゃない? 制作者側であれだけ「謎解き」を煽ってたんだから、筋の通った説明ってやつがあることに期待。
・クリア後に追加されるTIPSは、中身云々より何であんな不親切な仕様にするの? って気がした。中身に関しては……別に何とも。
・次は冬? まぁ、頑張って欲しいね。