FF12

やっぱり進んでるようで進んでない。それにしてもガンビットマジ便利。楽しい。名前だけはどうかと思うけど。これでオートランがあればなー。
・骨をブッ壊してるのも飽きたんで、先に進めることにした。
・幼馴染みキャラ(パンネロ)はNPCに持っていかれたw ホントよくねぇGMだなwwww
オンドゥル侯に会うために流言飛語。
・ガイドが多すぎる街だと思ってたらこういうことかー。
・色々あって戦艦に行った。
・このジャッジ、ギースって名前だけでやけに強そうな気がする。
・司政官は分かりやすく悪人だったなぁ。弟はいいロールプレイするな!
・今回のシドって悪い人なのかしら。歴史を人の手に取り戻すとか、何のこっちゃ。重要っぽいセリフなんだろうけど今はよくわからん。
・アーシェを助けるらしい……あ、そういや魔石鉱のモブ倒してねぇや。
・巻き戻した。
・ヘビの方はミストナックコンボで楽勝。
・でっかいカメの方はミストナック7連撃入れても倒れないのでびびった。エーテル食ってもう一回、4連撃入れたらさすがに倒れてくれたよ。
・あれ、魔石鉱って半分くらいで行き止まりになってんのかー。
・仕方ないのでまたスケルトン狩りツアーとかをしつつ終了。