FF12

ちょっと進んだ。
・レイスウォール王墓の宝箱で手に入る武器より、キャンドル倒して手に入るブロードアックスの方が強いと判明。
・チェインしてるとポロポロ落とすので、あっという間に定数揃った。
・なのでさっさと進めることに。
・魔人ベリアスとかいうのが出てきた。
ミストナックコンボで楽勝だった。
・アーシェの旦那の霊は、ヴァンにも見えてるっぽい?
・外に出たら帝国軍登場。連行された。
・あー、やっぱウォースラかぁ。
・ウォースラはミストナックコンボで(ry
・ギースはあれで出番終わりか。再戦あると思ってたのに。
回顧録みたいなの書いてる人は、空中都市の偉い人だったのか。
・何か南に行くことになったらしい。
・その前にモブとか倒すよ。
ワイバーンロードとケロゲロスは倒した。
ギルガメはまだ。居場所には行けるようになったっぽい?(木を何本か切り倒して音が鳴った)
・エンケドラスはまだ話を聞いてない。
・こんな感じ。