FF12

鉱山(やま)ごもり解除
・「ヘネ魔石鉱でアビスぶっ殺しまくりレベル上げツアー」終了。
・めでたく全員レベル99になりました。
・とりあえずデュランダルとトウルヌソルを作った。
・モブ退治再開。まずはパイルラスタ。
・複数Hitとかされると余裕で死ぬね。レベル99になってもこっちが死ぬっていいなぁ。
・多分シッポ攻撃なんだろうけどパイルラスタの後ろにいるパンネロが殺された時、見た目はパイルラスタが何かケツ振ってるだけに見えて面白かった。
・次がイクシオン。神倒そうと思って大灯台の地下をウロウロしてたら勝手に出てきた。
・こいつは弱かったな。
・で、神。途中の黒珠集めが結構面倒くさい。
ガンビットのせいで何度もマジックポットに追い立てられたりしたよ。
・肝心の神だけど……「行き先不明」っていいなw
・なんだこいつ。ICOの敵みたいな感じで何かモヤモヤしてるぞ。
・シルクハットに燕尾服じゃないのかよ!
・闇神とか書いてあってちょっとパチモン臭い感じだし。
・一番ガッカリしたのが曲。ギルガメッシュで「ビッグブリッヂの死闘」流したんだから、「激闘」から「怒闘」に繋ぐアレンジにしてくれたっていいじゃないか。大灯台下層部の曲そのまんまって、おい! そりゃねぇよって感じ。
・大灯台ではアルテマブレイドが拾えたりしてちょっと驚いた。
・次はキングベヒーモスあたりいってみよう。