あれこれ

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

クトゥルフのシナリオとか書く時のネタ帳にはなるんでねぇかな。たぶん。書物とか場所とか人物のところとか。
巻末を見たらイラストを速水さんとか吉井さんも書いてた。吉井さんの絵はすぐわかったけど、速水さんの絵は何となく雰囲気が違って、名前を見るまでわからんかった。

CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

むーん。真面目な話がつまんないというのはどういうアレなんだろうなぁ、このマンガ。
次の巻は面白くなりそうな気もするんだが……。

そろそろこの作者のギャグにも慣れてきちまった。

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

新装版。今見ると絵が古いなぁ。変わってないんだけど古い。別にいいんだけど。好きだし。