あれこれ

最近買ったのとそうでないのが混在。

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

俺的には絶賛。感想は別途!

ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

相変わらずのテンションだ。何か話が動き始めてるっぽいけど、このマンガのことだから額面通り受け取るのはやめておこうw

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

やっぱ大会は盛り上がるなあ。優希とまこが活躍して満足……いや、まこはページが少ないからちょっと不満だけどな。
龍門渕透華の登場シーンでピンと来たけど、やっぱりバカお嬢様だったよ! 今後の活躍に超期待。風越の福路も面白そうなキャラだし、次巻も楽しみだよ。

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

花井に見せ場があって本当に良かった……ッ!

『サン・オブ・ダークネス』
http://www.fear.co.jp/information/sod_info.htm
ブレカナシナリオ集。
ベルガはエロいなぁ。
いや、この場合エロいのはアンセルの方か……。

以下はエロ漫画なので注意。
大妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 123)
初犬 2 (いずみコミックス 63)
生ママしぼり (富士美コミックス)
あ、買い忘れてた……。
La femme (セラフィンコミックス)