機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-23「すれ違う視線」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・やっぱアレはボディバッグ、か。これってキラが殺したわけだよね。ま、キラの不殺ってこんなもんだろ。
・ハイネの死はあっさり片づけられる。でも、あのシーンは今後どんどん使われるんだろうなぁ。
・シンはAA=オーブ勢力と見なしている模様。まぁそりゃそうか。カガリがあんなこと言っちゃったからなぁ。
・それなのに呑気に「これからどうすべ」なんて話してるマリューと虎。
アークエンジェルの風呂ってあんなんなってたんだな。
アスランとりあえず離脱。戻ってこなくてもいいよこのボンクラ。
・レイが何やら任務を持ってきたっぽい。議長からかしら。
・どう見てもストーカーなルナマリア。これで任務じゃなかったら笑うなぁ。
・タリアあたりの指示ってことだといいんだけど。真性ストーカーだとしたら、それはそれでGJ!
・ていうか良く分からない小型ヘリでセイバー追いかけるかよ! しかも気づかれずにまんまと尾行成功。セイバーのセンサーとかレーダーとかどうなってんのさw
・アスキラカガミリ。アスランカガリとキラに向かって割と真っ当なことを言っていたのに、途中からキラに巧妙に話をすり替えられ、丸め込まれる。やっぱりボンクラだ。
・プラントが信用できないからザフトと連合の戦闘に介入する? ナチュラルである視聴者にも分かるように話して貰えませんか、スーパーコーディネーターのキラ先生。
ラクス襲撃部隊のクロマクについてはリサーチが全然進んでないのに、デュランダルの差し金って決めつけてるね。
・ミーアをラクスとして使ってる理由は俺にもわからん。それだけプラントにおけるラクスブランドってのは影響力が高いってことなんだろうけど。
・そして早速ニコルとセットで使われるハイネ散華のシーンw
・ていうかキラはアスランの話を聞く気ゼロっぽいなぁ。
・一方その頃、研究所っぽいところに入るシンとレイ。無印でもこんなシーンあったね。
ザクファントムが乗ってたやつ、ミネルバにも積めばいいのに……。
・何かを見ておかしくなるレイ。何じゃろか。
・地球軍のブーステッドマン研究施設とか、そんな感じかな?


・そして来週、なぜかステラ@ガイアが。セイバーと戦ってる感じだったけど、何しに、何処に出てくるんだ?
・ユウナは美味しいところを持っていくなぁ。