機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・インド洋……?
・無理矢理ウィンダム30機借り出して全滅させるネオ。アホか
・自分もウィンダムに乗ってたけど、ガンバレルとか付けた方がいいんじゃないのか? エグザスに乗ってた時の方が強い気がするけど……
・ていうかアスランとネオは出ただけで何もしてないように見える。もうちょっと動かしてやれよ
・ガイア一話で飛んでなかった? まぁいいや
・相変わらず艦載MSが増えないミネルバ。せっかくカーペンタリア寄ったのに……
・今後ハイネ+グフイグナイテッドが追加されるのは分かってるけど、それだけじゃなぁ
・そこでディアッカ加入だぜグゥレイト
・……無い、な
アスランはせめてカオスに一撃でも入れて欲しかったなぁ
・そう考えると鎧袖一触でカオスとアビスをぶった斬ったイザークはすごかったんだなぁ
・ぶった斬ってたのはアビスだけだった。勘違い
・水中でバズーカ、か。それはそれとしてアビスはPS装甲じゃないのかしら。実体弾意味無くね?
・ていうかザクヲに水中用とか空中機動用のウィザード無いのかよ
・三馬鹿は言うこと聞かないなぁ。その上で結果出したのはアウルだけ、か
・アビスはさすが水中用だ。見ていて気持ちのいい強さだった
海上を普通に走るガイアを見て何も思わなかったどころか、烈先生を思いだして笑いそうになった俺。いい感じにマヒしてきてるな
・何だ、浅瀬だったのか
・結果出さないと言えばルナマリアは相変わらずだ。またぶっ壊して帰ってきやがった
ウィンダムの殆どを撃墜して建設中の敵基地を破壊したシンは褒められるどころか、アスランに2発もひっぱたかれる始末
・でも今回の撃墜数はアスランより上。カオス相手にクルクル回ってただけじゃ、そりゃ言うことも聞いてもらえないかもな
・あと、シンが突出したり孤立したり引きずられてたのは、カオス一機(後半は加えてネオ)に突っかかられてずっと遊んでたお前のせいだし
・基地ぶっ壊してやり遂げた男の笑顔でいたシンは基地内にも徴用された民間人がいると思わなかったのだろうか
・シンの所行を偽善と切って捨てるのは、まぁ簡単なんだが。うーん