あれこれ

Landreaall 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダーREACT 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダーREACT 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

待ってました! おがきちか新刊2冊!(CV:郷里大輔)*1
エビアンワンダーは何か久しぶりだなぁ。そして早速続きが気になるヒキ。
Landreaallはガゼン盛り上がりつつある学園編。色んなことがサラりと書いてあってビックリすることも。
そして“教育に良くない”五十四さんのチチも健在。素晴らしい。


ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

うわ読みづらッ!!
文字関係は手書き&打ち出しが写っているという、「存在する書類として見せる」形式。
「雰囲気>読みやすさ」という方針なんだろうけど。
何だこりゃってのが正直なところ。
この本のまとめサイト、早くできないかなぁ。

*1:何のことだかわからない人は「プレジデントマン 予告」とかでググってみてください