2冊

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

・六甲×イオンのフラグが進行してるなんて言ってる連中は、まずどんな方法でもいいから目を覚ませ。覚めたか? それじゃおがきちかのマンガを全部読み返して、妹キャラがどんなキャラとくっついてたか確認してこい。
・ヨッパライ男子どもが面白いな。
・猫はしかって……ネコミミつけたいだけと違うのか! おがきちかは天才だな!
・R.ケリーと五十四さんが手紙についてやりとりしてる時の、「くそっ…」「どうせ無駄…」「なのに…」ってのは五十四さんのセリフ?
・ドタバタ話かと思ったらシリアス方向に行ってちょっと驚いた。
・Tailpieceのトビラ、一発で誰かわかったよ。

このへんはヤングガンガンでずっと読んでた部分だな。未来の旦那様発言のリアクションコマはいつ見ても笑えるw