散財

鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)

ゴメスカコイイ
ネズミカワイスw

時代物はやっぱええな!

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ルーディーとDXの関係がエロすぎる件。

風ノ華 3―魔龍八剣伝 (電撃コミックス)

風ノ華 3―魔龍八剣伝 (電撃コミックス)

第一部・完って……打ち切りかよ!!
色々と残念だったなぁ。
一番残念なのは打ち切りなこと、なんだが……これから面白くなってきそうなところで!

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

チャンピオンREDに載ってた分を読んだら結構面白かった。ちょっと興味がわく→作者の人たちのホームページを見てみる→そこの仮面ライダーマンガが面白すぎる!!*1→これなら面白いに違いない!!→単行本購入→読了→ヤッベ面白ぇ!!
という次第。


作者の人たちのホームページはこちら↓
「ナデガタサーカス」
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html



コンプエース vol.2
「幻想主義」を読むために買った。
………
……


うは、もうダメ。
無理無理無理無理無理! 無理! 無理だって!
ありえない! ありえないから! 本当!!


このマンガ読んでTRPGが面白そうだ、とか思えるわけがねぇ!!


とらのあなで買ったら付いてきた特典のコメントを読むと、作者の人は楽しんで描いているらしい。
マジで!? TRPGによっぽど恨みがあって、歪めて描くのが楽しいとかそういうアレなの!?
まぁ、一番キツいのは、作者の人がどういう環境で遊んできた、または遊んでいるかが透けて見えてくることなんだが……。


あ、雑誌自体は東方のマンガとか母は強し! とかやってて読むところは結構あるな。

追記平野耕太の「進め以下略。」は9/10に単行本出るらしい。
今度こそ出るのかなぁ。



ROUND SHELL SECOND (TENMA COMICS LO)
エロマンガだから書影は無しな!

ありゃ、8月とか書いてあるぞ。
伸びたのかな?

*1:正直、ウェブで読めるのが勿体ないくらい。