May'n(メイン)ミニライブ&トークイベント

http://mayn.horipro.jp/
今日みたいなんでちょっと行ってみることにした。

      • -

行って来た。いや、すごいね。盛況々々。
文化放送サテライトプラスは、ぶっちゃけビルの前のちょっとしたスペースなので広くはないのだけれど、それでもあの人出はすげえや。下手に建物の中じゃなくて良かったんじゃないかなあ。俺が着いた時間でもう人がいっぱいで、ステージが見える場所はなかったくらいだしw
ライブの方は
「射手座☆午後九時 Don't be late」
「What 'bout my star?」
「ダイアモンドクレバス」
を熱唱。生「わたしの歌を聴けー!」もあったよw
隠し球があるかなーと思ったけど、時間的にはほぼぴったりだったので仕方なし。
いやー、あれでまだ10代だと思うとすげえね。上手い。今後の活躍に期待。