春のF.E.A.R.TRPG祭り

というイベントが今日ありまして。ありましてというか、まぁ、アルシャードガイアGMをやらせていただいて来たわけですが。
シナリオと併せて井上先生のNPCイラストがあって、敵のやつがすごい面白かった。イラストを出しただけで盛り上がるなんてすげえよ!
シナリオの方は春らしい、いい話系のシナリオでしたよ。面白かったー。
セッション終了後のトークショーはステージ裏で聞いておりました。この先ホント色々出るのな! 遊ぶ時間がもっと欲しい……。
イベント終了後はスタッフ、GMの一部で移動して飲み食い喋り。これまた楽しかった!


余談。今日一番脳が疲れたのは、すがのさんにネクタイの締め方を教えた時。他人にネクタイの締め方を教えるのが、あんなに難しい作業だとは思わなかった。何か変な汗が出たよ。