GFコン

年忘れコン。応募したら当たったので行ってきたよ。遊んだのは井上先生GMアルシャードガイア。ボスのギミックが面白かったなぁ。パクろう!
ゲームが終わった後は恒例のサイン会&トークショウ&プレゼント。サイン会は当たったのでしの先生に狛江を描いてもらったよ! 買ったのがGF誌だったので描いてもらうスペースが無くてどうしようかと思ったけど。プレゼントは何も当たらず。残念。
トークショウでは新製品情報色々。どれもこれもサプリやらリプレイやらいっぱい出るなー。沢山あるので個人的に注目度大なやつをいくつかだけ。まず来春の『天羅WAR』。あとはN◎VAのシナリオ集とリプレイかなー。ブレカナのサプリとアリアンのエネミーガイドとかも楽しみだけど。
終わった後は数名でメシを食いに行ったりなんだりして解散。