Samurai Delicatessen

サタデー・ナイト・ライブ』内でジョン・ベルーシがやってたスケッチ。ちなみにスケッチっつーのはコントのことなんだが、コントはフランス語。スケッチが英語。……だったはず。
で、「Samurai Delicatessen」が急に見たくなった。ダメモトでYouTubeで検索したらあったので、久々に見てゲラゲラ笑った。DVDとか出てないのかなぁと思ったら、出てるには出てるけど内容がようわからん。もう少し探してみたら、エディ・マーフィーとかマイク・マイヤーズアダム・サンドラーが出演してるのをまとめたベストDVDみたいなのは出てるのに、何でジョン・ベルーシのが出てないのさ! 出てたら買ったのに!