物欲

何か溜まってきたので書いてスッキリする。する? いやしないだろ。でも書く。メモも兼ねて。書くだけならタダだしな!


・シャツ:ハワイアンシャツというかアロハシャツというか開襟シャツというか。とにかく夏用のシャツ。首の後ろのあたりが擦り切れてきてそろそろダメになりそうな10年選手がいるので、それの代わりになるやつ。いい感じにくたびれて色も抜けてきてたんだけどなー。残念。ていうかシャツの10年選手どもは冬物も結構あちこち怪しくなってきてる。どうすべ。
・ウェストバッグ:BAGGY PORTのJOG-002。ウェストバッグじゃなくても、とにかく肩がけのカバンじゃなくて文庫本とメガネケースくらいが入ればいい。というわけでHERZのベルトポーチとかもカッコイイよな。
・サンダル:tevaのSAYULITO CORK。merrellのSKELLYもちょっと気になる。
雪駄:ばあちゃんにもらったやつがもうボロボロなのでそろそろ。
・下駄:そういや下駄も歯が割れてたんだ。やっぱ安物はダメか。
・小銭入れ:今使ってるやつがいい加減ボロボロ。みっともないので買い換えたい。ずっと前から欲しいと思ってるペローニのやつ。
・スニーカー:これからの季節用にはmerrellのWATERPRO FLOW。merrellと言えばMOC GORE-TEX XCRも気になる。モックと言えばadidasのウォーターモックは7月だっけかな。


何か他にもあるような気がするんだけどな。まぁいいか。