あれこれ

ユーベルブラット 3 (ヤング ガンガン コミックス)

ユーベルブラット 3 (ヤング ガンガン コミックス)

展開が早いんだか遅いんだかようわからん。個人的にはケインツェルの強さがイマイチ中途半端な描写しかされないっていうが前々からのストレス。あとは抱えてるモチベーションの強さをもっと前面に押し出した行動をして欲しいな、とか。

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)

すげぇ面白かった。バカマンガ描いてる時の篠房六郎を彷彿させるノリだ。ユーベルブラットよりこっちの方が面白いんじゃね?w

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)

俺の期待があさっての方向に行っていた模様。からだが引きこもりがちになるキッカケのイベントみたいなのは好きじゃないんで。次巻以降はたぶん買わない。

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ダブルクロスだった。

ここからは大人の時間だ。
おねえちゃんといっしょ (メガストアコミックス)
メスト思い出すなぁ。

あねき… (MUJIN COMICS)
単行本出てたの気付かなかった。

わるつたいむplus (ワールドコミックススペシャル)
前の単行本が11年前という事実に驚愕。