買ったものあれこれ

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

相変わらずエキストラがひどいw
しかしこう、ひょっとしたらそろそろ飽きてきたのかもしれない。ていうか慣れちゃったのか。

コミックビーム Fellows! Vol.1 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.1 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)

メインの目当ては『シャーリー・メディスン』と『気分はリーサル・ウェポン』。見事に別々に掲載されてたw
でも他の短編マンガも結構面白いので、読み応えは十分。あまおかさんが学漫って言ってたけど、言い得て妙だなぁ。
掲載作品とかは以下参照で。全部読み終えたら面白かったやつをピックアップしてみるか。


空間コミックビーム:コミックビームFellows! vol.1・2
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=678445



それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

歩鳥の揺るぎないグダグダっぷりは、さすが主役の風格とでも言うべきかw
双葉がいいキャラになってきた。