あれこれ

しばらく書いてなかったらえらい溜まってた。

鉄腕バーディー 14 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 14 (ヤングサンデーコミックス)

早くゴメスのガチバトルが見てみたい。

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

メクラベの変態度が微笑ましいw

銃姫~Sincerely Night~(1) (シリウスKC)

銃姫~Sincerely Night~(1) (シリウスKC)

銃姫もしばらく読んでねえなぁ。

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

マガジンに載ってた「仮面ライダーを作った男達」は収録されねえのかなぁ。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

グランが格好良すぎる。なんでこれでスカーに負けたんだと思ったら……。

展開早いのはいいけど、何かよくわかんねえ。天狗はひどかった。一番面白いのはオマケマンガw

ちょこッとSister(7)

ちょこッとSister(7)

はるまマジ外道。

ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス)

ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス)

ギニが買ってきた。途中買ってねえんじゃねえの? と思った。表紙のコイツってまだ居たんだなぁ、とか。結局このマンガ、面白かったのは銀貨が出てくるシーンだけだったなぁ。