機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28「残る命 散る命」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
ミネルバがなんでいつも単独行動なのかとか、いつになったらMSとパイロット補充すんのか、とかはもう何だかどうでもいいや
種割れしてもイマイチなシン。まぁこれもキラが悪いんだが。強さのイメージとして割れてないキラ>割れたシンなので
・良く喋るなぁと思ったら退場かぁ、アウル。こないだアビスのプラモ出たばっかなのに。本当に売る気無いな
オクレ兄さん、独りになっちゃったなぁ
ルナマリアは本当に役に立たないな
・死にはしないだろうなぁ。今死なれても面白くないが。
・レイのザクはどうなったんだ? アレ
・オーブの人(カガリをブン投げた人)はいいこと言った。
・オーブがあんなことになってカガリが泣いてるのはるのは、連合に与するのを止められなかったカガリと、更にカガリをオーブから連れ去ったキラのせいなわけだが
・というわけでキラとカガリ、テラウザス。こいつらがまとめて死ねばいいのに
トダカ……('A`) 何やってんの
・最後で頭がおかしくなっちゃったか。あそこで空母ごと特攻する意味、皆無なのに
・そのおかげで、シンとのシーンが流れても生温かい表情しかできないよ
・今日は輪をかけてグダグダだったなぁ……

・次回予告。クルーゼに薬あげてたのは議長だったのかな