ケバブうどん

夕べは天さん(id:tentana)、ギニ(id:adeliaepeng)とアキバへメシを食いに。

まずは「スター★ケバブ Take away」へ。*1
これからうどんを食おうというのにモリモリとドネルケバブサンドをむさぼる我々。
だが、この選択が後に正しい事になるとは、神ならぬ我らには知るよしも無かったという……。


それはそれとして美味かった!
うどんが控えてるのに2個目に行ってしまおうかと思った。


そして我々は一路うどん屋へ。
先日の日記にも書いた「山本屋総本家 神田和泉店」というところ。*2
味噌煮込みうどん大好きの俺*3としては是非食いに行きたいと思っていた。
だが、道の間違いにより約1時間のロス
……ケバブっといて良かったッ!!


まぁ、何とかたどり着いて無事に食すことが出来たわけだが。
美味かった。空腹という調味料をさっ引いても、非常に美味しゅうございました。
穴の空いてないフタを取り皿にして、かつ堅めの麺と味噌の汁をすするこの幸せ。
ゴハンを頼んで汁をかけたやつが、これまた何とも。
たいそう満足。


帰りは喫茶店メロンブックスに寄って帰ったとさ。