鉄人28号 第7話「悪の手先 鉄人暴れる」

放映から日も経ってるのでさらりと。

・(ノД`)村雨ヘタレすぎ。もう見てらんない。
・電波妨害で鉄人止めるとか……。敷島いないとダメなのかな。
バッカス弱すぎ。お前も飛べるだろうが。再度出るみたいだから今度こそ活躍してくれ。
・敷島黒いなぁと思ってたら本当に黒くなった。
・正太郎くんが寝てた部屋の前であんな話してたのも計算済みなんだろうなぁ。
・オックスマダー?(AA略)
・でもここで安易にオックスが出て解決すると、オックス(・∀・)最強!! 鉄人(゜⊿゜)イラネ!! となってしまうしなぁ。うーん。

・あとね。そろそろ1話アバンタイトルとかOP, EDでやってるような“痛快娯楽ロボットバトルアクションアニメ”になって欲しいんだけど。