鉄人28号 第8話「鉄人28号奪回作戦」

・('A`)何というか、そろそろあまり言うこともない。
・「誰が言ったか知らないが〜」はお遊びのつもりなんだろうか。まぁ笑ったよ。苦笑だけどな。
・ほんとに村雨はダメだなぁ。「俺は不死身の〜」じゃねぇよ。何言ってんだお前。
バッカスが本当にヘタレでションボリ。空中戦で鉄人に遅れを取るバッカスなんて見たくないんですが。
・原作に出てくるゲスト級ロボット(いっぱい出てくるザコメカではないやつ)は、基本的に鉄人と同等以上の性能を持ってて、そこを鉄人がどう戦って勝つか、がカタルシスなのに……。
・本当に「大人の鑑賞に堪えうるアニメ」だと思ってやってんのかなぁ。

・来週は 「宇宙ロケット殺人事件」。てことはドラグネット博士が出てくるか。